« 慰問ライブでした | トップページ

2010年6月27日 (日)

単独ライブやります。

Live01_2


さて、私の所属しております。コンボバンド、その名を『アイランドウェーブ』と申します。
このバンドの起源はかなり古いらしいのですが、一応私が加入して足掛け3年経ちました。幸いその間メンバーの増員はあっても、退会者はいないとう ことで、まあ仲良く演奏活動させていただいております。

基本的にはジャズ系のリーダーさんを中心に結成されておりますので、スタンダードなジャズを中心に演奏・・・・ということなんですが、このところ 慰問先が老人福祉施設が多かったため「演歌・歌謡曲バンド」と化しておりました。

そこで今年の夏は単独ライブをやろうということになり、メンバーそれぞれが自分達が好きな曲を挙げながら22曲を選曲。ジャズの定番から最新の 「また君に恋してる」まで・・・・・

  『ジャズ・ラテン・歌謡曲 ※ すべてあなたへお届けします』

    日 時 : 7月10日(土)  開場 18:30   開演  17:00

    場 所 :  ブリック・ブロック 大分市生石5-7-5

    入場料:  1,500円 ワンドリンク付

チケット等の連絡先は、チラシにある電話、または私(はぐれ)の方までお願いします。

|

« 慰問ライブでした | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449283/35520118

この記事へのトラックバック一覧です: 単独ライブやります。:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/06/28 09:28) [ケノーベル エージェント]
大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年6月28日 (月) 09時31分

« 慰問ライブでした | トップページ